QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
bartsimpson2c
bartsimpson2c
不定期更新ですが宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ

2016年12月04日

アクセサリー

こんばんわ。
久々の更新です。

年末は何かとドタバタですね~

LE用M4が出来上がった少し後にLE装備でポイントとなるアイテムをゲットしました。

欲しいと思っていましたが、レプリカは無いし実物もなかなか手に入らず、最新のAlpha Rail & T2へ方向転換しようと思った矢先の

Rock River Arms RRA Dominator2 EOTech Mount

です!

アクセサリー

色々と探していたのですが見付からず、半ば諦めていたんです。

いつもの様にネットサーフィンをしていたら突然見付かっちゃいました♪

(この前、中野の某お店でもUSEDが出ていましたね~)

見ていきます。

まずは側面から
アクセサリー

アップ
アクセサリー

反対側
アクセサリー

アップ
アクセサリー

上から
アクセサリー

裏から
アクセサリー

アクセサリー
前方にあるレイルに掛ける突起とこの2つのネジで簡単に固定出来るんですねー

PEQ15を取付けた際に、この厚み分EOTechをかさ上げして視界を邪魔しない様になっております。

早速、M4に装着してみます。
アクセサリー

これにEOTechをつけると・・・
アクセサリー

アクセサリー

ようやくLE用M4が形になりました。

アクセサリー
アクセサリー

やっぱりコレがついているとイイですね~
(ホロはパチですが・・・)


当初の予定は実EOTechへ買い替えの予定だったのですが、成り行きで順番が逆になってしまいました。

別件もあり、暫く我慢です。


取り急ぎ装備拡充報告でした!

ではまた。





Posted by bartsimpson2c at 01:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。