QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
bartsimpson2c
bartsimpson2c
不定期更新ですが宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ

2017年01月01日

大量

明けましておめでとうございます。

先日、部屋の掃除をして驚きました。

電動ガン用、次世代用、トレポン用。

ネットで見付ける度に追加購入していたMAGPUL PTSのP-MAGが部屋の色んな所から出てくる出てくる。

まとめて記念撮影。

大量

電動ガン用 BLK 7本、DE 9本
次世代用 BLK 7本
トレポン用 BLK 7本、DE 7本
計37本。

何故、電動ガン用のDEが9本もあるのか不明です。
買った時の記憶がありませんが、「売ってる内に買っておけ」みたいな事かもしれません。

最高でもカンガルーポーチに3本と外付けマグポーチに3本とM4本体に1本あれば充分なはずなんですがね・・・
おまけに電動ガン用DEはM4が途中でほったらかしなので使用予定も無い!


一応、全てにPTSかMAGPULの実レンジャープレート装着済みです。
(多弾には取付けてませんが。)

それにしても、マガジンは売っててもレンジャープレートはなかなか見付からないですね。
ネットで見付ける度に購入をしていたら、いつの間にかマガジンの本数より多くなってました。

余っている分はお友達にお裾分けしようと思います。


こんな感じで今年も不定期の更新になると思いますが、宜しくお願い致します!

ではまた。








Posted by bartsimpson2c at 02:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。