QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
bartsimpson2c
bartsimpson2c
不定期更新ですが宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ

2017年01月13日

2017年初荷物

正月休み明けの先週末にアメリカから荷物が届きました。
2017年初荷物
ドタバタしていて今日まで放置プレイ

日々、Eagle UAV RG MsizeやDBT UTOC RG Msizeを探していて、激安だったのでポチってみた物です。

Diamondback Tactical UTOC Msize です!
2017年初荷物

ただ、RangerGreenではなく、Blackなんです・・・残念。
2017年初荷物

でも、$105!!!
激安です♪

黒だし、Msizeだし、古いっちゃ古いので、海外では需要が無いのでしょうかね~

取り合えず開きにしてみます。
2017年初荷物

ついでに、ポーチ類が取付けずらいので硬~いアレを抜きます。
2017年初荷物

変に癖も付いていたので、後程代わりに少し柔らかい板を仕込む事に。

ポーチ類はFAPC用に以前取り寄せていたので準備は万端♪
2017年初荷物
これらを早速盛っていきます!

2017年初荷物
M4 Kangaroo Pouch

2017年初荷物
Double Universal Pistol Mag Pouch
Universal Radio Pouch

2017年初荷物
Flashlight Pouch
General Purpose Pouch Small

あとは撮り忘れましたが背中側に
Double Handcuff Pouch

2017年初荷物
2017年初荷物
現場で黒のUTOCを使用している画像が見当たりませんでしたが、取り合えず完成。
(ご存知の方!教えて下さい!)

まあ、実物プレキャリが約100ドルなら良いでしょう!!

黒を使っていそうなDEAで新しくパネルパッチを作って貰おうかしら♪
2017年初荷物
中野で買ったFBIパッチを貼ってみたけど、つかっているのかしら??
2017年初荷物
LBT6094用のATFパッチはサイズが小さ過ぎるから新たに作って貰おう!
2017年初荷物

と言う事で2017年初入荷アイテムでした。


UAV&UTOC探しの旅は続く・・・

ではまた。
追記
このBK Msizeを落札した後に出品されていたUTOC RGは$600弱で落札されてしまい勝ち取れませんでした・・・
朝方4時~5時終了のe-bay落札は競って入札が出来ないので、なかなか厳しいですね。




Posted by bartsimpson2c at 01:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。