QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
bartsimpson2c
bartsimpson2c
不定期更新ですが宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ

2017年01月19日

BADGE

こんばんは。
気になっていたBOSTON POLICEバッジのクリップホルダーをパーフェクトフィットからストロングに変更してみました。
BADGE


BADGE
細かい事ですが、前の状態はこんな感じでホルダーのカットとバッジの隙間が気になっていたんです。

シュッとスマートなパーフェクトフィットからストロングに変更すると
BADGE

ゴツくなりました。
でも、隙間はかなり少なくなりました。

そしてお次は
BADGE
NYPDバッジです!

BADGE
裏側はこんな感じです。

ホルダーに付けず、直接ストラップやチェーンを通すパターンの方が本職っぽいのですが、折角なのでストロングのクリップホルダーに取り付けてみます。

そこで、スマートに取り付ける為に使用するのがコチラ!
BADGE

さて、何でしょう?


答えは
BADGE
家にあったカーテンレールのフックです。

コチラを途中で切り、先端の膨らみをヤスリで削り落とし、全体の太さを同じにします。

そしてバッジから付属していたピンを取り外します。
BADGE

そこに先程の元カーテンレールフックを通します。
BADGE

こうする事で、変に厚みを出さずホルダーへ取り付けが可能になります♪

完成
BADGE

適当な長さと太さと硬さの棒であれば大丈夫だと思います。
串刺し状態なので、バッジが外れる事は無いでしょう。

パッチの手配や取り付け加工は業者さんへ確認済みなので、後はNYPDレイドジャケットの到着を待つのみです。

ではまた。





Posted by bartsimpson2c at 00:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。