QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
bartsimpson2c
bartsimpson2c
不定期更新ですが宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ

2017年02月04日

衝動

こんにちは。
少し残念なDBT UTOCが着いた少し後にこんな物も購入していました。
衝動
最近ミリブロでお見掛けする物。
衝動
衝動
衝動
NYPDレイドジャケットです。

これまでUSMS、ATFなどのレイドジャケットを購入していましたが今回のコイツは完成形ではないのです。
衝動
肝心な物が無い!
パッチが無い・・・無い・・・

と言う事で、オークションで速攻準備しました。
衝動

ただ、自分できれいに縫い付ける自信はなかったので、イベントでお見掛けしていたirodori militaryさんへ問い合わせをした所、「その場で仕上げます」と嬉しいお言葉♪

あいにく越谷方面に行く用事がなかったので、発送対応でお願いしました!

そして完成♪
衝動

全体
衝動

自分でやらなくて良かった。


irodori military様
有り難うございました!!

ではまた。








Posted by bartsimpson2c at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。