QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
bartsimpson2c
bartsimpson2c
不定期更新ですが宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ

2017年02月09日

「G」?続編

前回のLBT6094G SRTの続きです。

「G」?続編
こちらは「ATF」で検索すると、よく見掛けるDBT UTOCのRangerGreenを着ているATFエージェント?であろう方々です。

大半がUTOCの画像なのですが、以前ATFパネルパッチを製作して頂く際に参考にした画像が下の物です。
「G」?続編

明らかにUTOCと違うプレキャリ画像だったので、何処の物か気になっていましたが、我が家にある6094と微妙に違っていた為、気付きませんでした。

そして今回6094G SRTが手元に来てMOKOさんに製作して頂いたパッチを取り付けると・・・

「G」?続編
「G」?続編

「ん」???
「見覚えある??」
「G」?続編

Molleの配置やケーブルを固定する部分が同じ!
(たぶん・・・)
って事に気付きました!!

その後、「ATF SRT」で検索していたら同型や黒を着ている画像も出てきました。
「G」?続編

HPに掲載されている6094 SRTのカラー指定プルダウンに選択肢が無いので、これも別注かもしれません。

FBIやDEA装備でも使えるDBT UTOCのRGカラーは海外オークションでもお目にかかる事が出来ず、出品されていても何度も落札し損ねているので、入手出来るまで6094SRTで行こうと思います。


ではまた。






Posted by bartsimpson2c at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。