QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
bartsimpson2c
bartsimpson2c
不定期更新ですが宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ

2017年06月09日

塗り塗り

インスタを始めてからミリブロの更新が遅滞しております・・・
今回は購入して塗料購入待ちだったレプOps-Coreです。
塗り塗り
n-HelmetのBALLISTICとFMAのSENTRYです。

FMAのSENTRYはFoliagegreenなのにほぼグレーな上にプラスチック感満載・・・

塗装必須です。

n-Helmetの方はきっちりマットブラックでしたが、SENTRYの塗装をするついでに流行?のツブツブ仕様にしてみます。

そこで、ミリブロを参考に購入したのが「アサヒペン ストーン調スプレー」!
塗り塗り
n-Helmet用にブラック ストーン
FMA用にグレー グラナイト

上塗り用にインディのブラックパーカーとフォレッジグリーンも購入です。

早速塗装開始
塗り塗り
ストーン調スプレーを数回に分けて全体へ軽くスプレー。
乾いたらブラックパーカーも数回に分けてスプレーしました。
塗り塗り
塩梅が判らず塗り過ぎたかもしてません。

仕上がりの感じは~
塗り塗り

しっかりザラザラになりました。


乾燥させた後、内装を元に戻しベルクロを貼り戻しすれば完成なのですが、n-Helmetに貼られていたベルクロがあまりにもガッチリ貼られていた為、剥がす際に破ってしまいました。


奮発して実ベルクロを発注し、到着待ちなので、未作業のSENTRYを含め、週末にまた塗装をしようと思っています。


そんなこんなで、取り合えずはここまで~

ではまた!









Posted by bartsimpson2c at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。