QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
bartsimpson2c
bartsimpson2c
不定期更新ですが宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月04日

宅配

こんばんわ。
仕事場から家に帰ってきたタイミングで黒猫さんがやって来ました。
「⚪×さん!ちょうど良かったーお荷物です~」

ヤマトさん。いつも遅い時間に有り難うございます!!

海外から荷物が届く事をしっかり忘れてました・・・

1点目は
North American Rescue
Tactical Operator Response Kit - TORK
OD



他の物を探している時に偶然ガワだけがe-bayに出品されていたので即ポチしました。

中身は別の機会に揃えましょう!

具が入っていないので開封画像は省略です。

2点目は

ITW FastMag Molle/P.A.L.S Foliage Green


こちらは日本でも売ってますが、少しお安かったので纏め配送してもらいました。


本命のUAVを別の所へ発注しているのですが、発注を受けた後で一般人に売る売らないとショップが言い出し、判断待ちをしている間にFBI装備が揃っていく皮肉。

やっと入手出来ると思っていたのに発注キャンセルされたら、またイチから入手方法を考えないと・・・

どなたかご存じないでしょうか・・・

または、入手代行して頂ける方はいらっしゃいませんかね?(^_^;)))


ではまた。  


Posted by bartsimpson2c at 01:09Comments(0)