QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
bartsimpson2c
bartsimpson2c
不定期更新ですが宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ

2017年04月27日

比較してみた。その2

前の記事で実UTOCと比べてみましたが、今度は実DTACと生地を比べてみたいと思います。

まずレプUTOC
比較してみた。その2

実DTAC
比較してみた。その2


並べるとこんな感じです。
比較してみた。その2
まず前面
比較してみた。その2
背面

色味はほぼ変わらない様に見えます。

実UTOCとは生地の感じが違いましたが、実DTACとはほぼ変わらない様です。

比較してみた。その2
左側がレプUTOC、右側が実DTAC

比較してみた。その2
左側がレプUTOC、右側が実DBTポーチ

比較してみた。その2
次に左側へレプUTOC、真ん中に実GPポーチ、右側へ実DTACを配置してみました。

真ん中のポーチの生地は粗く見えますが、両サイドの生地は同じ様です。


メーカーが異なりますが、TACTICAL ASSAULT GEARのポーチと比べてみます。
比較してみた。その2
左側がレプUTOC、右側がTAGポーチです。
TAGポーチの500デニールとほぼ同じ目の粗さに見えます。


DTACと比較していて気付いたのですが、レプのメッシュ生地は実DTACのショルダー部分の生地と良く似ていました。

比較してみた。その2
こちらはDTACのメッシュ
比較してみた。その2
こちらがレプUTOCのメッシュ

実UTOCの同サイズと比較出来ず、素人目で色々と見比べてみましたが、形状はUTOCに良く似ているが、生地はDTACと同じ様な目の細かい物という感じでした。


取り合えず、実UTOC-RangerGreenが入手できるまで、こちらで行こうと思います。


気になっていた方や検討されている方の参考になれば幸いです。


ではまた。





Posted by bartsimpson2c at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。