QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
bartsimpson2c
bartsimpson2c
不定期更新ですが宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ

2017年04月09日

B5?

ご無沙汰してます。
Instagramへの投稿が多くなってます・・・
先日、サングラスを新調しました。

と言うか、新調してしまいました。

手持ちのOAKLAY GASCANを度入りレンズへ交換しようと台東区上野にあるSUNGLASS PRO SHOP EAUDEVIE(オードビー)さんへ。
B5?
普段用の眼鏡やMTB用のサングラス・ゴーグルの度入り施工で十数年前からお世話になっておりますm(._.)m

変わらずスッキリとした店内で気になっていたESSの5Bを見て心変わりしました。

で、発注。
1週間で私用の5Bが出来上がってきました!
B5?

中身ははこんな感じです。
B5?
保証書やタグや袋やソフトケースなどOAKLAYなどと大差ないと思います。
B5?
このステッカーはペリカンへ♪

で、本体
B5?

今回はMTBもそうですが、サバゲ用にも使用するのでICRX NXTレンズを入れてみました!
B5?

「ポリカーボネート、アクリルを超える軽量さ、耐衝撃性、耐久性を持つ次世代のマテリアルとして登場したのがNXT」
との事なので期待大です。

後は彫りが深くない私用にウレタン製のノーズパッドを取り付け。
B5?
予備のパッドも数個頂きました!

実はこのパッドとは別にいつも閲覧させて頂いている「愉快全快エアガン日記」の全快娘さんが紹介していたパッドも購入しておりました。
B5?

他のサングラスにも使えるので各サイズを用意したので、ウレタンパッドの具合がわるくなったら、こちらのセルシールUを試そうと思います!

ではまた。




Posted by bartsimpson2c at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。